2010年06月28日

日本チャチャチャ(^O^)


日本勝利オメデトー(*^▽^)/
いやー日本勝ちましたねー(^_^)

明日は日本VSパラグアイ戦!
皆さんはどちらが勝つと思いますか?!

それはもちろんジャペーンってことで、なんとみやま元気館はサッカー観戦しながら美味しいお酒が飲めちゃうわけなんですねー(^_^)v
なので明日はみやまで焼鳥&ビールで決まりだね( ^^)Y☆Y(^^ )

侍ブルーやゴールデンテキーラなどのオリジナルカクテルやります☆

W杯限定侍japanメニューもありますのでお楽しみに!!

それでは明日は皆で侍japanを応援しましょうp(^^)q

にっぽんチャチャチャ\^o^/

Posted by みやま元気館 at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
日本2‐1パラグアイに…1万円(*^m^*)

賭博で…逮捕されちゃいますかね(-.-;)

いいなぁ~応援(>_<)みやまで、みんなで、楽しそう(*^_^*)
行けたら行きま~すo(^-^)o
Posted by taspo at 2010年06月28日 21:38
日本負けちゃったね(>_<)
一杯みやまで応援してたのにm(__)m
 
Posted by すだっち at 2010年07月01日 20:09
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。