2010年05月31日

5月31日の記事

さて今日もやっちゃいますよーp(^^)q


  〜本日の旨いもん〜

・とり皮ポン酢
さっぱりビールにはこれ!!

・月見つくね
トロっといっちゃって(^^ゞ
・絶品もつ煮
味しみてます!

・とりの巣サラダ
パリパリととろとろのコラボレーション☆

是非遊びに来て下さい!!

Posted by みやま元気館 at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
最近何かみんな元気ない(;_;)

元気館なんだから元気に頑張って<<o(>_<)o>>

最近馬鹿みたく暑いから…スタミナメニュー下さいな
Posted by うぅ~テキーラ('◇')ゞ at 2010年06月02日 14:56
うぅ〜テキーラ
いつもありがとうございます(^O^)
スタッフ一同元気ハツラツでやらしてもらってますよ
テキーラがあればもっと元気になれるんですが…(笑)

じゃあ、いつも元気をいただいてるんで、スタミナメニューやっちゃいますo(^-^)o

メニュー決まり次第blog更新しますんで要checkお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )

それでは、うぅ〜テキーラ
Posted by テキーラ143 at 2010年06月03日 04:28
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。