2010年05月21日

あついっっ( ´Д`)

おはようございます(^O^)
今日は昨日とは違って超快晴\^o^/

ほんとに暑い(;´д`)
こんな日はどう考えてもビールしかないですね(^O^)/
やっぱりビールには焼き鳥!!
焼き鳥と言えばポッ鳥!!!!
……すいません紹介が遅れました。

今みやま元気館のデッキでポッ鳥とゆう焼鳥屋をやっていまして、道ゆく人の食欲を誘っているわけなんですよ(´〜`;)

良かったら焼き鳥のタレの香ばしい匂いに誘われて、そのまま元気館に呼ばれちゃってください(^O^)


本日のみやま元気館のオススメは

ほうれん草のバターソテー(温玉のせ)

豚ネック葱塩焼き

絶品月見つくねです(^_^)

それでわ本日もはじけるほどの元気で頑張っていきますんでよろしくお願いしますo(^-^)o

ちなみに写メの人物はというと、本日三十路のお誕生日をむかえますヒデちゃんで〜すV(^0^)

Posted by みやま元気館 at 18:50│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。